NEWS

ニュース

2023.01.22
要あい 「2/12 ヤングアニマル掲載記念特典決定!」

ヤングアニマル掲載記念特典決定!

1/27発売のヤングアニマルをご購入いただき、アンケート記入いただいた方に冊数に応じて特典をご用意させていただきます。

 

【2/12 チェキ会限定特典内容】
・1冊ありがとうコメント付きオフショット写真
・3冊お名前&コメント入り私服写メ
・5冊お名前&コメント入り水着写メ
・10冊10秒コメント動画
・20冊オリジナルキットカット1箱+サイン入りチェキ1枚

 

※例:20冊購入→1冊〜20冊までの特典全てもらえます。
10冊購入→1冊〜10冊までの全ての特典

2/12のチェキ会での特典と異なりますので予めご確認の上お申し込みください。
郵送受け取りでの特典と異なりますので予めご確認の上お申し込みください。

特典お受け取りは郵送または2/12チェキ会でのどちらか1回限りです。

 

特典ご希望の方は、

こちらに

ーーーーーーー
件名:
要あいヤングアニマル特典希望

本文:
・お名前
・アンケート記入数
・お入れするお名前
・20冊の方は郵便番号を含めたご住所
・記入済みのアンケートの写真(1枚の写真に枚数がわかるように)

ーーーーーーー

郵送または2/12特典受け取りどちらか希望記載の上メールをお送り下さい。

※期限は2/3まで
※ハガキの消印有効はヤングアニマル様のページをご確認ください。
※期限を過ぎたものは無効とします。

 

【注意事項】

・期限を過ぎた場合は受付できませんため、予めご了承ください。
・アンケートは記入し、各々ヤングアニマル様宛へお送りお願い致します。
・アンケートはハガキでのアンケート記入のみとなります。
・20冊目以降は1冊目からの特典と同じ特典になります。ご了承ください。

 

AUDITION

株式会社SPJエンターテインメント所属タレントのオーディションを随時実施しています。
オーディション参加ご希望の方は、以下のフォームよりエントリーをお願いいたします。
弊社は、寮を完備しております。ご応募をお待ちしております。

CONTACT US

お問い合わせは、
お気軽にご連絡ください。